今日は、ミネラル豊富な3種の天然クレイ入り洗顔料を

ご紹介します♪

週1~2回のスペシャルパックとしても使えますよ!


​​POAPOA(ポアポア)​
​​ブライトクレイペースト トライアル

今回はトライアルをお試ししましたが、
販売商品は、120g / 1,320円 です!


POAPOA(ポアポア) ブライトクレイペースト



​肌のことを考えた8種の無添加​
☆鉱物油
☆合成色素
☆合成香料
☆石油系界面活性剤
☆アルコール
☆パラベン
☆シリコン
☆紫外線吸収剤



こんな方にオススメ
★毛穴の黒ずみ汚れが気になる方
★小鼻のざらつきが気になる方
★汚れや古い角質によるくすみが気になる方
★ベタつきや皮脂のテカリが気になる方

 

 

 

 

ペースト状の洗顔料です♪

 

 

 

私は、スペシャルパックとして使いました♪

目と口の周りを避けたお顔全体に広げて

やさしくプレスして、クレイが透明になったら

洗い流します!

ビックリするくらいモチモチお肌になりました♪

お肌がワントーン明るくなります(*^^*)

洗顔後に使う化粧水もグングン浸透して、

化粧ノリも良くなりました!

継続して使い続けてみたいと思いました!!!

試しやすい価格も嬉しいです(^^♪

皆さんもぜひ試してみてください♪


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪
POAPOA(ポアポア) ブライトクレイペースト

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村