今日は、高発色で唇を鮮やかに彩る、

 

セミマットルージュをご紹介します(*^^*)


ナチュラグラッセ

ルージュモイスト

2.3g / 3,200円(税抜)

ナチュラグラッセ ルージュモイスト

 

 


石鹸オフOK
パッチテスト
ナノ粒子フリー



不使用成分
☆石油系界面活性剤
☆鉱物油
☆タール系色素
☆合成香料
☆パラベン
☆シリコン
☆紫外線吸収剤

 

 

今回全8色+限定色2色の10本をお試しさせていただきました!



美しいです(*´ω`*)

 

 

 

色はこんな感じです!

分かりやすいように2度塗りしています♪



10色試してみて、どれも使いやすい色だなぁと思いました!

発色がよく、適度なツヤ感のあるセミマットな仕上がりです(*^^*)

オーガニックコスメなので、お肌が弱い方でも安心して使えますよ♪

石鹸でオフできます。



10色の中で、私が一番気に入った色は、

05のフレッシュピンクです♪

淡いピンク色でどんなシーンにも使える色だと思いました!

 

 

 

限定色のデニムレッドは、こんな感じの色です♪

正しい使い方かは分かりませんが、

 

濃く付きすぎたかな?と思ったので

軽くティッシュオフしてみました!

自分好みの色になりました♪

普段赤い色はあまり使わないのですが、

 

赤色もいいかもと発見できました( *´艸`)



ここしばらく、新型コロナウイルスでマスク生活ですが、

可愛いルージュをぬって気分を上げていきたいなぁと

思っています。

マスクが外せる日までに、自分にピッタリの色を探すのも楽しいですよ!

思わぬ発見もあります♪

皆さんもピッタリの色を探してみて下さいね(*^^*)


株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪
ナチュラグラッセ ルージュモイスト

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村