今日は、オーガニック成分99%の

オーガニックヘアバターをご紹介します♪

髪の毛だけでなく、リップケアやハンドケア、かかと、ひじ、ひざなど

全身の保湿ケアに使えますよ(*´ω`*)



ビジナル 
アロマキフィ オーガニックヘアバター

40g / 1,200円(税抜)

ビジナル アロマキフィ オーガニックヘアバター

不使用成分
★シリコン
★鉱物油
★パラベン
★合成香料
★合成着色料
★動物性原料
★石油系界面活性剤

 

 

HAIR
髪にツヤと潤いを与えながらスタイリングできるトリートメントヘアバター。
日中の紫外線からも髪を保護します。

LIP
うるおい保護膜を作るオーガニックミツロウやホホバオイルが、
乾燥からやさしく唇を守ります。

HAND BODY
肌のしっとり感を長時間保ち、
乾燥による手あれをやさしくケアします。

 

 

 

 

使い方は・・・
指先の半分程度の量をとり、

手のひらで十分にのばしてから使います。

ヘアスタイリングはもちろん、

リップケア、ハンドケアやかかと、ひじ、ひざなど、

角質の保湿ケアなど全身に使えます。

 

 

 

手にとりました♪

 

 ↓↓↓↓↓

なじませると、すぐにやわらかくなります♪

 

ラベンダー&ベルガモットの優しい香りがします♪

髪になじませると、セミウェットな仕上がりです!

かかとなど、ガサガサに荒れてしまったところにも

オススメです!保湿力抜群ですよ(*'ω'*)


私は、手持ちのスパチュラで使っています!

そうすることで、髪にも唇にも・・・

衛生的に使えますよ(*^^*)

持ち運びに便利なサイズなので、

これ一つポーチに入れておくと、

色々なところのケアが出来るので、凄く便利です!

旅行にも持って行きたいです(*´ω`*)

皆さんもぜひ試してみてください♪

ビジナル さんのブログリポーターに参加中♪
ビジナル アロマキフィ オーガニックヘアバター

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村