今日は、韓国のテレビショッピングで、

放送30分近くを残して完売したというファンデーションのご紹介です!

オンラインショップでもすぐに売り切れてしまうという

話題のファンデーションです。

売上20億円突破、累計75万個突破したらしいです('Д')!



シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD

20g / 3,780円(税込)

SPF50+/PA+++

シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD

LDR(Like Desert Rose)PODER2倍配合で超密着カバー

優れた抗酸化効果のブラックローズエキス

蜂蜜から抽出した貴重な蜂蜜タンパク質

つや感のある肌に!ピンクペールローズと7重ヒアルロン酸配合

弾力のある肌へ、ボリューマ・ベガ・コンプレックス



使い方は・・・
適量をパフでとり、顔全体に優しく叩き込むようになじませます。

使用後は必ずフタを閉めて保管します。


すごく大きいコンパクトです!

キラキラで高級感のあるデザインです。



蓋を開けると、黒いレモン型のパフが入っています。

 

 

さらに中蓋を開けると、可愛いマーブル模様♪

 

 

しっとりとしたクリームファンデです(*^^*)

 

 

手に塗ってみました。

密着力が高く、ツヤ肌になります。

お顔に塗ると思っていたより白くなってしまいますが、

カバー力が抜群で、しみ・そばかす、くまが綺麗に隠れます!!!

ライトベージュ以外にもお色があれば試してみたいです(*´ω`*)

かなり大きなコンパクトなので、鏡が見やすくて良かったです。

持ち運びはしにくいですが、化粧直しが必要ないくらい夕方までキレイです♪

シークレットミューズ さんのブログリポーターに参加中♪
シークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村