こんにちは♪

今日は、毎日のメイクがワクワクするようなお化粧品をご紹介します( *´艸`)

皆さんご存知のDHCさんの

大人の綺麗を叶えるめメークアップシリーズです♪

DHCプレミアムメークアップシリーズ
(パーフェクト リップスティック&
エッセンスイン アイシャドウ&
エレガント フェースカラー)

 

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)


パッケージも大人っぽくて高級感があります!

 

 

 

まずは、パーフェクトリップスティックからご紹介します♪

2.4g / 1,580円

カラーバリエーションは12色!!

豊富なカラバリなので、自分に合う色を見つけられます(*^^*)

私は、RD111のくすみのないシックなレッド系を使っています♪

☆美容液成分配合なので、唇に濃密なうるおいとハリ感が高まります。
☆くすみをカバーし、美しい発色を実現。
☆唇に溶け込むリッチなテクスチャーで、縦ジワをなめらかにカバー


とにかく発色が良いです!!!

唇がしっとりとうるおい、持ちも良いです◎

初めて使った時、もっと高い口紅だと思いました(*'ω'*)



次は、エッセンスインアイシャドウのご紹介です♪

6g / 1,280円

カラーバリエーションは6色!!

私は、PK03の淡いパールピンクを使っています♪

☆美容液成分配合で、目もとにうるおいを与えます
☆しっとりとしたなめらかなテクスチャーのリキッドジェル処方
☆くすみをカバーし、ツヤのある美しい発色


細かいラメで、濡れたようなツヤと立体感が出ます。

上品な発色なので、パウダーアイシャドウが苦手な方にもオススメです♪

 

 

 

続きまして、エレガントフェースカラーのご紹介です♪

5g / 1,650円

明るい色の方が彩りチークカラーで、

もう一方が美肌3Dパウダーです♪

カラーバリエーションは、5色です!

私は、PK01を使っています♪


☆くすみをカバーし血色感をプラス。
☆自然な明るさとツヤを演出。
☆パサつきのないなめらかなパウダー処方なので、乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保ちます。


濃くなりすぎず、自然な血色感なので大人女子にもオススメです♪


腕にのせてみました(*'ω'*)

 

 

アイシャドウをぼかすとこんな感じです♪

 

 

 

プレミアムメークアップシリーズのご紹介だったのですが、

良い商品を買いやすい価格で手に入れられるところが

最大の魅力だと思います♪

カラーバリエーションが豊富なので、他の色も試してみたいです!

3,000円以上で送料が無料なところも買いやすくて嬉しい(*^^*)

サプリメントもDHCさんのをよく利用してます♪

キャンペーンが多いので、毎回楽しみです!

ぜひ皆さんも試してみて下さいね(*^^*)

DHCさんのブログリポーターに参加中♪
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


にほんブログ村