こんばんは(*'ω'*)

だんだん薄着になっていく、これからの季節・・・

食欲の秋~動かない冬の間にたまった脂肪・・・

どうにかしたいと思っている方は、少なくないはず(;_;)

私もその一人で、そろそろ頑張らなくてはと、

晩ご飯の量を減らしたり、軽い運動をしてみたり・・・

でもなかなかお腹周りが落ちないんですよね~(;O;)


そんなときに出会った逸品をご紹介します♪

毎日、着るだけで簡単にウエスト周りの悩みが解消してしまう

着圧キャミソールなんです(*´ω`*)



クリスチャン・トルソー

3,960円


お得な洗い替えセットもあります♪
クリスチャン・トルソー

 

 

使い方は・・・
就寝時や普段使いに使います。


160cmの私は、太ももが隠れるくらいの長さがあります!

 

見にくいですが、胸の位置は締め付けられないようになっていますよ♪

 

バックスタイルです。

よく見ると、締め付けられている所と、そうでない所があります!

ただ締め付けるのではなく、効果的に脂肪燃焼できるように

サポートしてくれますよ(*^^*)

ちょうどよい締め付け感で、苦しくはありません♪

身体がポカポカしてきて、自然と姿勢がよくなります。

私は腰痛が楽になりました。

ブラの下のポッコリぜい肉、

スカートのウエスト部分にのるぜい肉が、

着ているだけで解消されます!

パンツスタイルの下に着るのには、少し丈が長すぎるかもしれません。

毎日着るだけで体幹を鍛えられるので、

これから薄着のシーズンに向けて、

これからも毎日使っていきたいです(*´ω`*)

皆さんもぜひ一緒にウエスト周りの悩みを解消しましょ♪


株式会社クリアネスさんのブログリポーターに参加中♪
クリスチャン・トルソー


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村