こんばんは♪

今日は、とても良い香りのホットクレンジングジェルをご紹介します(*^^*)

ホットクレンジングは、じんわり温かくなって、

毛穴の汚れをしっかり落としてくれてる感じがするので大好きです♪

今回ご紹介するホットクレンジングジェルは、

プチプラなのでリピートしやすくオススメですよ(*^-^*)

シュシュモア ホットクレンジングジェル

200g / 1,500円

シュシュモア ホットクレンジングジェル

★美容液成分99.3%配合

★まつエクOK

★W洗顔不要

★温感マッサージ

★オイルフリー

★パラベンフリー

★シリコンフリー

 

 

ぽかぽか温感ジェルで毛穴の奥からつるんっ!
温感ジェルがお肌の上でとろけて、じんわりと汚れを浮き上がらせます。

心地よい温感とこだわりのアロマで心いやされながらマッサージをすることで、

毛穴の奥からしっかりメイクオフ。

クレンジング・洗顔・角質ケアもこれ1本でOK!

 

 

 

使い方は・・・
顔と手が渇いた状態で使います。

適量(マスカット粒大)を手に取り、顔全体に広げた後、

くるくると円を描くようにマッサージしながらメイクとなじませます。

その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。

W洗顔は不要です。

 

 

プルンとした黄色いジェルです♪

レモンジンジャーの良い香りです!

今まで使ったホットクレンジングジェルの中で、一番温かくなりました!

ポカポカして、とっても気持ちが良いです(*^^*)

夏も皮脂汚れがしっかり落ちそうで良いですが、冬にぜひ使いたいですね~!

ほんとに温かくて気持ちが良い( *´艸`)

洗い上りも、つっぱることなく、しっとりしていますよ♪

乾燥肌の方も安心して使えると思います◎

プチプラなので、皆さんもぜひ試してみて下さいね!

私も、またリピートしたいと思っています(*'ω'*)

 


桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中♪
シュシュモア ホットクレンジングジェル

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 


にほんブログ村