こんにちは(*´ω`*)

今日も張り切ってブログ更新したいと思います♪


皆さんは、青汁ってどんなイメージがありますか?

苦い・・・まずい・・・くさい・・・

と、マイナスなイメージがまず最初に出てきませんか?

カラダにとっても良いのは分かっているけど、飲み続けるのはちょっと・・・と。

そんな今までの青汁の常識を覆す美味しい青汁をご紹介したいと思います♪

芸能人の方がオススメしていたり、雑誌でもよく載っているので、知っている方も多いかな?


すっきりフルーツ青汁

1箱1カ月分30包入り(1包3g) / 3,980円

@cosme美容サプリメント部門第1位

モンドセレクション受賞


お得なコースもあります!

初回は、630円で購入できますよ( *´艸`)
   ↓↓↓↓↓
すっきりフルーツ青汁


81種類の酵素と青汁!

普通の食事では、81種類も摂取できませんよね~!


箱を開けると・・・

チェックカレンダーが付いていました!

飲み忘れを防げて良いですね(*'ω'*)


フルーツの写真が可愛いです♪

可愛くてワクワクしました(*´ω`*)

飲み方★

 

100ml程度の水に混ぜて・・・

 

100ml程度の牛乳に混ぜて・・・

 

 

あとは、ヨーグルトに混ぜても美味しいです♪

私の一番のお気に入りは、牛乳に混ぜて飲む方法です!

見た目は、抹茶ミルクで、香りはバナナのようなミックスジュースのような甘い香りがします。

味は、ほんのり甘いです。

苦味も青臭さもないので、凄く飲みやすいです!

子供も美味しい~と飲んでいます(*´ω`*)

これなら毎日続けられます♪

美容と、健康のために続けていきたいです(*^^*)

短期集中ファスティングダイエットもでき、なんとマイナス4kgを目指せます!

ダイエットを考えている方にもオススメです♪


皆さんもぜひ試してみて下さいね♪

 

 

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪
すっきりフルーツ青汁


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村