本日2度目のブログ更新です(*'ω'*)

改めましてこんにちは♪


とっても良い香りのヘアワックスのご紹介をしたい思います!

メドゥーサ スウィートフレグランス ヘアワックス グロスロック

65g / 1,200円

強めのセット力とツヤ感でグロッシーな仕上がり。

ウェットスタイル・パーマスタイルにオススメです。




和風なデザインが可愛くて、とても気に入りました♪

しかも、とっても良い香りがするんです(*^^*)

魔性の魅力を放つ香水、メドゥーサ スウィートフレグランス配合なんですって♪

箱に入っているので、プレゼントにも良さそうです(*´ω`*)

外国の方にも喜ばれそうですよね!



適量を手のひらにのばし、髪全体になじませるか、少量ずつ指先でつまむように部分的につけてスタイリングします。

 

強いセット力。グロッシーなジェルワックスです!

 

パールピンクの綺麗な色です♪

 

ヘアアイロンで毛先を内巻きにセットしてみました♪

うん、良い感じ( *´艸`)と、自画自賛です・・・


私の髪質は、細めの直毛なので、巻いてもすぐ取れてしまうので、普段、髪を巻くときは、ハードスプレーでしっかりかためていたのですが・・・

こちらのヘアワックスは、一日中カールをキープすることができましたよ(*´ω`*)

しかもふんわり感もキープできるので、とても良かったです♪

スプレーでガチガチにかためてしまうと、ふんわり感がでないので。

お買い物に出かけたら、髪の毛からほのかに良い匂いが香ってきて、気分がとても良かったです♪


少しの量で大丈夫なので、コスパも良いです◎

キープ力があり、香りがとても気に入ったので、リピートしようと思います( *´艸`)

皆さんもぜひ試してみて下さいね♪

 


 


にほんブログ村