こんばんは(*'ω'*)

今日は、複数の悩みにこたえる薬用Wオールインワンジェルのご紹介をしたいと思います♪

美容有効成分99%のジェルです(*^^*)


ピュアメイジング

60g / 4,996円(税込)
朝晩使って約1カ月持ちます★

お得な定期便もありますよ♪

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、パック・・・

1本で12役!!!
 

 

安心の5つの無添加
×着色料
×鉱物油
×石油系界面活性剤
×パラベン
×エタノール


厚生労働省が認めた医薬部外品
ピュアメイジングは、シミ・大人ニキビに作用するだけでなく、厚生労働省が認めた「医薬部外品」としても11もの効果があります。

★皮膚の乾燥を防ぐ
★メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
★肌あれ
★あれ性
★日焼け・雪やけ後のほてりを防ぐ
★あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ
★肌をひきしめる
★肌を整える
★皮膚を保護する
★皮膚をすこやかに保つ
★皮膚にうるおいを与える

これだけの効果がこの1つで補え、敏感肌の方も安心して使える薬用ジェルです!


美容成分を黄金比率で配合
★紫根エキス
★カモミラエキス
★スクワラン
★コラーゲン
★ヒアルロン酸
★プルーンエキス
★アーティチョーク葉エキス
★プラセンタ
★8種の植物エキス
(アルカニカエキス、セージエキス、シナノキエキス、セイヨウノコギリソウエキス、スギナエキス、ゼニアオイエキス、オトギリソウエキス、トウキンセンカ花エキス)

 

独自の新技術で実現したエイジング+透明感+うるおい
水分と油分の共存
本来持っていたジェルの瑞々しさに、高いエモリエント性で知られるスクワランを新処方技術にて配合。
水分と油分を独自の技術で規制的に並べて共存させることにより、驚きの浸透力と高保水力を実現しました。

少し紫がかった綺麗な透明ジェルです!

 

プルプルとした弾力のあるジェルです♪

1回の使用量はサクランボ大です。

ジェルを手にとって温めてから、お顔をマッサージします!

美肌マニュアルを見ながらお手入れしています♪

プルプルジェルが、スーッと浸透したあと、お肌がモチモチになります!

オールインワンジェルなので、忙しい朝晩にもってこいです(*^^*)

沢山の効果がこの1つで補えるところが魅力的です!

他のスキンケアがいらないので、コスパも良いと思います◎

皆さんもぜひ試してみて下さいね♪

 

 

 

 


にほんブログ村