こんばんは(*'ω'*)

今日は、高いカバー力とスキンケア効果を両立している、

ミネラルファンデーションのご紹介をしたいと思います♪

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1272465
SPF20 PA++
10g / 6,500円(税抜) (※リフィル(スポンジ付き)とケースのセットです。)

リフィル(ファンデーション中身+専用スポンジ)は5,500円(税抜)です!

ケースには、ケースを保護する布ケースも付いていました!

布ケースがあるので、持ち運びにも安心です(*´ω`*)

★合成界面活性剤フリー
★合成石油由来成分フリー
★合成着色料フリー
★シリコーンフリー
★合成ポリマーフリー
★タルクフリー
★紫外線吸収剤フリー
★合成香料フリー
★合成防腐剤フリー
★パラベンフリー
★ナノ粒子フリー

★美容クチコミサイトでクリーミーエマルジョン部門ベストコスメ2位に!ナチュラル系No1ファンデ
★美容誌[MAQUIA]ファンデーション・グランプリ エマルジョン&コンパクト部門受賞

 

箱も高級感があります(*´ω`*)

親しい友人や、家族へのプレゼントにも良いなぁと思いました♪

 

 

ケースにセットしました!

鏡が大きくて見やすいです(*'ω'*)

美容液成分とミネラルで100%
水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませ、

高いカバー力と高いエイジングケア効果を両立したクリーミーファンデーションです。

しっかり保湿されているしっとり感と高いカバー力があるのに、肌に馴染んで軽い使い心地です♪

肌の内側はしっとりと潤っているのに、表面はべたつきがなく、さらさらしています!

メイクをしている間中、美容液でモイスチュアパックをしているような心地良さですよ(*^^*)

お化粧しながら、スキンケアが出来てしまうなんて、凄く嬉しいですよね♪

お肌に対する罪悪感は、全くなくなります!

一日中潤いが続きますよ(*^^*)
 

クリーミーな質感です!

ミネラルファンデーションに珍しいクリームファンデーションです(*^^*)

私は、102ニュートラル(やや明るめの標準カラー)を使っています♪

 

 

手に塗ってみました!

Before


 ↓↓↓↓↓↓↓

After

写真では分かりにくいかもですが、お肌が潤っています!

だけどベタつかず、サラッとファンデが密着しています(*´ω`*)

毛穴も目立たなくなります!


上質なファンデーションを探している方、ミネラルファンデーションが気になっている方は、

ぜひ試してみて下さいね♪オススメです(*^^*)


MIMCのブログリポーターに参加中♪
MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村