今日は、最近使いだしたお気に入りのマスカラをご紹介したいと思います♪

ずっと気になっていた商品なんです!


プリンセスアントワネット
カール&ボリュームマスカラ 

1,500円(税抜)

インパクトがあるパッケージで、一度見たら絶対忘れないですよね(*'ω'*)

ベルサイユのばらです!

あっ、知ってる~!っていう方も多いと思います(^^♪


カラーはエレガントブラック!

色の名前も素敵です(*´ω`*)
 

 

@cosmeのモニターメンバーアンケートで「リピートしたい」が、100%ということもあり、

かなり期待して、使いはじめました!

アーチ形のブラシで使いやすいです♪


マスカラを使ってみた画像です(*ノωノ)

(ちなみに、アイライナーもベルサイユのばらの商品を使っています♪
また後日ご紹介しますね(*^_^*))

はじめてこのマスカラを使った日の感動が今でも忘れられません・・・( *´艸`)

一番感動したのが、マスカラを何度も何度も重ねづけしなくても、すぐにボリュームが出るところです!
(ボリュームを出そうとすると、いつも時間がかかっていました・・・)

ささっと、ボリュームのあるカールまつ毛が出来上がります!

カール持続力も◎!


私は、マスカラにボリュームもカールもどちらも求めているのですが、

そのどちらも叶えてくれるマスカラって、多くはないんです。

ボリュームを出そうとたっぷりマスカラをぬると、まつ毛が重くなって、下がってきたり・・・(;_;)


スーパーウォータプルーフ、美容成分入りというところもポイントが高いです!

 

夏はプールや海にも(*^^*)

涙に負けない!ということで、友達の結婚式にも(*^_^*)



期待以上のマスカラでした!

リピート決定です(*´ω`*)


ボリュームとカールどちらも!という方はぜひ使ってみて下さい(*´ω`*)

自信をもってオススメします♪
 

 

 
にほんブログ村