こんばんは(*'ω'*)

今日は、株式会社NAPO様より、モニターさせていただきました化粧下地をご紹介したいと思います♪
 

MIMURA SS COVER

20g / 4200円

SPF20、PA+++

アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料


★シワ改善
目尻や口元の深いシワを目立たなくするアンチエイジング効果があります。

★凸凹をカバー
肌のすきまを接着剤のように埋めて丈夫にし、保水力をアップ。

★美白
メラニンの生成を抑え、出来てしまったメラニンの色素沈着を改善する効果で美白にします。

★SPF20紫外線CUT
透明感を保ちつつ、紫外線をカット。

★ビタミンE配合
肌・細胞などの老化を防止するビタミンE配合。

★アルコールフリー、無防腐剤・無着色・無香料
アルコールなどに過敏なお肌にも、使用できる化粧下地です。

 

 

ふたを開けると・・・ふわふわなムースのようです!

 

ふわふわな化粧下地は初めてです(*´ω`*)

スパチュラが付いていたらもっと良かったかなと思います。
 

使い方は・・・
スキンケアでお肌を整えてから使います。
1回の使用量は米粒1~2粒大です。

 

伸びがとてもよく、塗った後は、お肌がサラッサラになります。

お肌がワントーン明るくなり、毛穴がカバーされます(*´ω`*)

毛穴がカバーされるので、その後のファンデーションのノリがとても良くなります!

化粧崩れしにくくなるので、化粧直しも必要ありません♪

内容量が少ないかなと思いましたが、一回の使用量がほんのわずかなので、なかなか減りませんよ(*^^*)

皆さんもぜひ試してみて下さい♪
 

 

商品の詳細はこちらから♪
  ↓↓↓↓↓

MIMURA SS COVER

 

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村