こんにちは♪

今日は、プレミアアンチエイジング様よりモニターさせていただきました、導入美容液をご紹介したいと思います(*´ω`*)

化粧水の浸透をぐんと促進しますよ~♪

 

D.U.O.ザ エッセンスセラム

30ml / 8,000円(税抜)

見た目もキラキラしていて高級感があります!


お肌に優しい7つの無添加
★パラベンなどの旧表示指定成分
★鉱物油
★石油系油脂
★石油系界面活性剤
★合成香料
★合成着色料
★アルコール


1つで6役のエッセンス
★透明感
★ハリ
★弾力
★キメ
★毛穴
★ブースター機能

悩み別の美容液で補う必要はなく、肌活力を底上げしながら、これ一つで大人の複合悩みをまとめてケアします。


17種類ものエイジングケア成分を贅沢に配合
★高濃度ビタミンC誘導体(透明感)
★高純度レスベラトロール(透明感)
★グラブリジン(透明感)
★ツボクサエキス(透明感)
★ブドウ葉エキス(透明感)
★高濃度プロテオグリカン(ハリ・弾力)
★レチノール(ハリ・弾力)
★アクアタイド(キメ整え)
★5種のセラミド(キメ整え)
★植物スフィンゴシン(キメ整え)
★大豆リン脂質(キメ整え)
★フィトチオネイン(毛穴ケア)
★ビタミンE(毛穴ケア)

パワフルなエイジングケア成分を17種類も贅沢に配合。
ひとつひとつの肌悩みに応えながら、衰えた肌活力を底上げし、透明感あふれるハリのある素肌へ導きます。

 

使い方は・・・
朝晩洗顔後、適量(2~3プッシュ)を手にとり、顔全体になじませます。
その後、化粧水、クリームなど通常のお手入れを行います。


写真は、1プッシュ分です♪

 

D.U.O.ザ エッセンスセラムを使うと、一日中お肌の調子がとても良いです(*^^*)

1人1人お肌の悩みは違うし、悩みも1つだけとは限らないので、色々な悩みをまとめてケアできるところが凄く良いと思いました!


皆さんもぜひ試してみて下さい♪
 ↓↓↓↓↓

D.U.O. ザ エッセンス セラム

 

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村