こんにちは♪

楽しい夏を過ごしていますか?
 

今日は、洗い流さないオイルトリートメントのご紹介をしたいと思います♪

リピート商品です(*´ω`*)
 

 

ロレアルパリ

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

100mL / 1,900円(税抜)

 

ピンク色のガラス製の容器で、可愛くてお気に入りです♪

 

見た目も可愛いと、使っていて嬉しくなります( *´艸`)

 

フレンチローズの良い香りです★

 

高級感もあります!

 

少し見えにくいですが、ワンプッシュ分です♪

 

毎晩入浴後、タオルドライした髪に2プッシュ塗布して、ドライヤーしています。

 

仕上げにもう1プッシュ毛先になじませると、より髪が艶やかに仕上がりますよ♪

 

朝お出かけ前に、毛先になじませるともう完璧です(*'ω'*)!

 

溢れる艶めき

フレンチローズオイルの自然な輝きが、髪をまるで陽の光のようにきらめかせる。

一日中、どの角度からでも、まぶしく輝く艶髪へ。

 

上質なうるおいとまとまり

うるおって、なめらかな仕上がり。シルクのような質感、毛先まで。

くせのある、広がりやすい髪をまとまりやすく。 なのに重くない仕上がり。

 

魅惑的なローズのフレグランス

香水の都・南仏グラース地方で生まれたローズの香りを、濃密なオイルに。

 

 

夏って、紫外線のダメージで、どうしても髪がいたみがちだと思うんです。

 

夏だから、少し明るい髪色にして、ブリーチやヘアカラーのダメージで毛先が・・・なんてことも。


私も、ヘアカラーをしていますが、トリートメントもロレアルパリさんのを使っていて、
ダブル効果で毎日サラサラ~ツヤツヤ~なんです!

 

トリートメントをご紹介している記事は、こちら♪

    ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ri-chan1212/entry-12184626771.html

 

今日もサラサラです♪

 

 

オススメなので、皆さんもぜひ一度試してみて下さい♪

 

http://www.lorealparisjapan.jp/hair_care/eclat_imperial/oil/

 

ぽちっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村