こんにちは(*´ω`*)

紫外線による髪のダメージが気になる季節になりました・・・(>_<)


そこで今日は、最近お気に入りのトリートメントをご紹介したいと思います♪

大好きなロレアルパリさんのトリートメントです(*'ω'*)
 

 

ロレアル パリ

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

240g / オープン価格

 

プロケラチンが傷んだ部分に浸透、セラミドがキューティクルに密着。 ドライヤーの熱や紫外線などにより傷んだ髪をいたわります!

 

ドラックストアでも、ネットでも1,000円以内で購入出来ちゃいます♪

 

 

日本人の髪に悩みの多い5つのダメージ

1★パサつく

2★まとまらない

3★枝毛

4★からまる

5★切れ毛

 

この5つの悩みが、1つでケアできてしまいます(*^^*)

 

 

ロレアル独自の有用成分プロケラチン(毛髪補修・保護成分)配合

健康な美髪の約90%を構成すると言われる、アミノ酸。

ロレアル独自のプロケラチンはアミノ酸から成る成分です。

ひどく傷んだ部分に浸透して、うるおいを与えます。

セラミド(毛髪補修・保護成分)配合+キューティクルコート成分

髪の隙間を埋めるように補修し、傷んだキューティクルをしっかり密着させ、さらなるダメージから髪を守る作用のあるセラミド。

そして、キューティクルの密着を補修し、髪表面をなめらかに整える成分を追加。

アミノ酸が流出しないようにコートし、ダメージを感じにくく、手触りのよい髪へ。

 

チューブタイプのトリートメントです♪

 

艶のある濃厚なテスクチャーです♪

フルーティーフローラルの香りです(*'ω'*)

はじめて使った時、高級なホテルの香り!って思いました。

ロレアルさんの製品は、本当に香りが良いです!

髪になじませると、濃厚なトリートメントに補修されているんだな~と感じました。

洗い流すと、指通りがスルスルと良くなりました。


翌朝もツヤツヤ~♪

 

サラサラ~♪

 

1000円以内と、コスパも良いので、ぜひ一度試してみて下さい(*´ω`*)

 

 

 

ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村