今日は、保湿力抜群のジェル美容液をご紹介します♪

美容クリニックで開発されので、肌が弱い方も安心して使えます( *´艸`)

自宅で手軽にエステ体験ができますよ~★

 

セルキュレイト

カロチーノジェル

60g / 6,264円(税込)

 

無着色・無香料・パラベンフリー

 

★化粧水よりお肌の角質層への浸透が早く、クリームよりもベタつきのない、みずみずしいジェルタイプの保湿剤です。

★リッチな保湿成分。水分が失われ、乾燥したお肌の深部(角質層)まで働きかけます。

★水分・油分のバランスが崩れた肌をゆっくり整え、肌にハリとツヤを与えます。

スパチュラ付きなので、衛生的です!

 

天然のカロテン(ビタミンA前駆体)やビタミンE、抗酸化力の高いコエンザイムQ10などをたっぷり含んだカロチーノオイルと、ビタミンCを配合。

 

ふたを開けると綺麗なビタミンカラー♪無着色ってのが嘘のようです!!!

 

プルプルのジェルで、お顔、首、デコルテまでツヤツヤに(*´ω`*)

 

使い方は・・・

★朝・晩ともに洗顔後、適量をスパチュラでとり、顔~首~デコルテに優しくのばします。 その後手のひらで軽く押し込むようにします。

 

★使用直後多少べたつき感があって、朝メイクに困ったときは、十分に時間をおいた上で下地~ファンデーションを使用します。

 

肌荒れや、乾燥が気になる部分に多めに塗布して、15分くらいパックするがオススメです!

 

感想は・・・

とにかく保湿力抜群です。

塗った直後は、少しベタつきを感じましたが、しばらくすると、しっかり浸透していきます。

夜塗布して寝ると、翌朝のお肌のもっちり感が凄いです。

朝までしっとりなので、私は夜のみ使用しています(*´ω`*)

美容クリニックで開発されたというだけあります。 安心感もありますよね(*^^*)

乾燥肌の方にオススメです!

 

http://www.neomedic.co.jp/gel/

 

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村