最近変なお天気[みんな:01]
雨降ったり止んだりで
傘の消耗がやばい( ̄□ ̄;)

止んじゃうとついつい傘の存在
忘れて気付けば家に傘が
1本もなかったりするんだよね[みんな:02][みんな:03]

雨といえば前にレインブーツ
買ったのに一度も履いてないなー
むしろ存在忘れてた[みんな:11][みんな:12]

photo:01



その内活躍してもらおう[みんな:04][みんな:05]





日曜日にるろうに剣心見てきた[みんな:06]
最初全くノリ気じゃなかったんだけど
意外と面白かった[みんな:07]

佐藤健も良かったけど
江口洋介がむしょうにかっこよく見えた[みんな:08][みんな:09]

面倒くさがってDVDばっかだったけど
最近映画館派だな(´∀`)[みんな:10]





iPhoneからの投稿