数あるブログの中から

私のブログを見て下さり

ありがとうございます。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

管理栄養士の金澤りなです。

始めましての方はこちらをご覧ください♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

9月に入り

気候も一気に秋らしく

涼しさを感じる日々になりましたね。

 

 

実は、今月から

管理栄養士としてスキルアップを目指す為

研究のお仕事に少しの間だけ

関わらせ頂いております。

 

 

 

私の中ではこれは

とても大きなチャレンジ!

(本当に私の実力よりだいぶ先のレベルのお仕事!!)

 

 

今までの私だったら

 

 

「他の仕事があるから無理だろうな、、」

「私の実力じゃできるかわからないから、、、」

 

 

と何かとできない理由を探して

諦めていたと思うんです。

 

 

でも今回は、

ちょっぴり不安はありつつも

 

やってみたい!の気持ちを

とにかく最優先させ

 

 

お話を下さった方に、

「仕事をしながら参加させて頂きたい」

とお願いしてみたり

 

 

 

時間を作るために職場に

「やってみたい!」という事を

相談してみたり

 

 

そうしたら

快く背中を押してくださる方ばかり!

 

とても暖かい方ばかりに囲まれていて

こんな環境に身を置かせて頂けている事に

とても感謝しています♡

 

 

 

できないと思い込んで

諦めているのは

自分自身だったんだなと

気づかされました。

 

 

できないに向けての

材料集めをするのではなく

 

 

どうしたらできるのか?

を考え

そこに向かって行動した結果

 

 

願が叶ったり、

暖かい言葉を頂けたり

素敵な世界が広がるんだな

と実感したお話。

 

 

これからも

やりたいに向かって

一歩を踏み出せる人を目指して

過ごしていきたいなと思います。

 

 

管理栄養士としての

スキルアップも頑張ります!!

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

 

お気軽にフォローやコメント

頂けたらとても嬉しいです!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

このブログでは

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され

「女性としての価値がなくなった」

と自己肯定感が地を這って生きてきた私が

自分を大切にすると決断し

「私は私らしく」歩み始めた

管理栄養士のブログです

 

私自身のリアルな経験談,

日々の学び

や管理栄養士として学んできた知識

を発信します。

 

 

悩みを持った女性が

少しでも明るく前向きに過ごせる

きっかけになれたら嬉しいです。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

「私らしく」歩み始めた管理栄養士の

ライフスタイルについて

インスタグラムで発信しています

こちらもフォローしていただけたらうれしいです♡

https://bio.site/riiNa39