コエタスのキャンペーンでもらったよ!


POSTURE CORRECTION PILLOW





寝ている間に姿勢矯正する“第4の枕”

モデルでヨガインストラクターである、羽舞咲(はぶえみ)さんと、睡眠に関する数々の学術論文を発表するなど、眠りの専門研究で定評のある、エスアンドエーアソシエイツとの共同開発!



私も今までにもたくさん姿勢改善のアイテムを試してきたことがあるけど、1番の問題点はやっぱり、使い続けられないこと💦

使うのを忘れたり、めんどくさくなっちゃったり…なかなか継続するのが難しいよね🥲


“寝ている間に姿勢を整えられないか”

そんな言葉に惹かれたのがこの第4の枕だったの!

寝てる間に姿勢を整えられたらめちゃくちゃいいじゃんね✌🏻



枕部分に発泡ビーズ(ポリスチレン)が入っていて、しっとりと体型に馴染む感触♪

体の重みで発泡ビーズが流動して、自然と自分の背中に合った厚みになるようになっているの!

体重をかけるとビーズが穏やかに動いて身体を優しく支えてくれるよ🤗


縦横にしっかり伸びるパイル生地を使用しているから、体にフィットしやすくて、付け心地が良いの🍀

寝ている間に使うものだからこそ、体に負担が少ないものが良いもんね!



しかも寝ている時だけじゃなくて、椅子に座ってる時とか、日常生活でも使えるよ!

猫背になりがちな方に特におすすめ🐱


自宅で洗濯できるのも嬉しいポイント♪

夏に寝ている間に汗をかいちゃっても、簡単に洗えるから、衛生的に使えるの嬉しい😌


#コエタス #PR #猫背矯正 #姿勢矯正 #巻き肩矯正 #姿勢矯正 #猫背改善 #姿勢改善 #巻き肩改善 #第4の枕