貝印 miness♡




ボディ、背中、うで・あし、わき、VIOデリケートゾーン…気になるムダ毛に、それぞれの部位に合わせて選べるカミソリ✨

私はボディ用とVIOデリケートゾーン用を使ってみたよ!


✔︎ ボディ用




ボディにフィットしやすく、やさしくスーッとなめらかな剃り心地🍀



握る・つまむ・ペン持ちと、多様な持ち方に対応したハンドル形状が特徴で、剃る部位によって持ち方を変えながら使うことができて、使いやすいの♪


✔︎ VIOデリケートゾーン用





部位にあわせた細かいケアができるよう、2種の刃が付いてるよ!



いつもボディ用を使っていたけど、剃るとカミソリ負けしちゃうことが多くて、赤くなったり痒くなったりするのが悩みで…

これは肌あたりがやさしいように音波振動を採用しているから、使い心地が本当に良いの🙆🏻‍♀️


今までどの部位も同じカミソリを使ってたけど、部位ごとに使い分けるって大事だなぁって思った🥺


#PR #miness #マイネス #貝印