アテニア様から商品提供を頂きました。


Attenir プリマモイスト ローション♡



30代からのプレエイジングケア*ライン✨

私も気づけばもうすぐ30代😳

まだ少し先だから…なんて呑気なこと言ってないで、30代になる前からしっかりスキンケアをしておかないと!って思って、このプリマモイストを使い始めたよ🙋🏻‍♀️



30代の肌バリア機能低下に着目した化粧水♪

最も外的刺激を受けやすいのは30代のお肌かも!?

肌バリア機能が低いと、お肌の乾燥が広がり、透明感も低下しちゃうんだって😱

それが定着・加速してエイジング*の引き金になるの…


プリマモイストには、ボタニカルセラミドが配合されているの🍋

さらに、うるおいを与えてお肌の中の水分と結びついて抱え込むプロテオグリカンも配合されているんだって🩵



さらっとみずみずしいテクスチャー♪

肌馴染みも良くて使いやすかったよ!

ポンプタイプだから毎回適量出しやすいのも嬉しいポイント😉

ボトルも透明だから残量が一目でわかるのも助かる〜!


*年齢に応じたケアのこと