大正製薬クリニラボ VIOLAOクリア♡

(販売名:大正クリアクリームa) 



脱毛処理や下着の摩擦などによる乾燥くすみ*1に♪

脇、脚などデリケート部位などに使えるクリームだよ!






メラニンの生成を防ぐトラネキサム酸、炎症を抑え肌荒れを防ぐグリチルリチン酸の2つの有効成分が配合されているそう☺️

うるおい成分も配合されているよ!



クリームタイプだけど、さらさらパウダー*2が配合されているから、ベタつきにくい使い心地なの!

使い心地が良いから気に入って使ってるよ♪

チューブも先が細くなってるから、少量ずつ出しやすいの🙆🏻‍♀️

フローラルサボンの清潔感ある香りもいい香り🫧


*1 乾燥によるキメの乱れのこと

*2オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、無水ケイ酸(いずれも湿潤剤)

#PR #大正製薬 #VIOLAO #脱毛ケア #クリニラボ #VIOLAOクリア #脱毛 #メラニン生成 #乾燥くすみ #ri__chan029ボディケア