プリマヴィスタ様からいただきました!

スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50♡




4月6日に進化して新登場✨

プリマヴィスタの人気のUV下地が“酷暑でも美しいベースメイクをキープする”下地へと進化したんだって😍

従来に比べ、約1/75まで微粒子化した粒体が肌にピタッと密着して、より汗や皮脂に強いくずれない処方になったそう!


みずみずしく伸びの良いテクスチャーはそのまま😌

少量でも顔全体に繰り広げられて、厚塗り感なく均一にベースをつくることができるの♪




カラーバリエーションは全4色🌈

ベージュ🧡色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌に

メロン💚赤みをカバーし、みずみずしく澄んだ印象の肌に

ラベンダー💜くすみをカバーし、上品で透明感のある印象の肌に

フレンチブルー🩵黄ぐすみをカバーし、明るく透明感のある印象の肌に

私のイチオシはラベンダーだよ♪


#PR #primavista #プリマヴィスタ #プリマヴィスタアンバサダー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ #メイク