ハウス食品 赤・青唐辛子にんにく♡



2月中旬に発売したばかりの新商品✨

唐辛子とにんにくを組み合わせたこだわりの万能薬味🌶️🧄

いつものメニューを一口だけ旨辛風味にしたい、手軽に辛味も旨味もつけて箸が進む味にしたい、そんな時におすすめ♪






赤❤️3種の赤唐辛子ときざみにんにくの力強い旨辛さ!

赤唐辛子を3種類組み合わせることで辛味・旨味・焙煎感をプラス♪

そこに旨味・甘味の強い粒状にんにくを使うことで、粒を噛んだ瞬間に全体の風味が底上げされるよう仕上げてあるんだって!



青💚さっぱり・がっつり、どっちも欲しい時に!

青唐辛子の特徴である爽やかな辛味を最大限活かすために、甘味より辛味の強いペースト状にんにくを使っているそう♪

口に入れた瞬間に広がるにんにくの辛味・旨味を、青唐辛子のスッキリとした辛味で引き締められる絶妙な風味なの!



けっこうしっかり辛め🔥

やっぱりにんにくが効いていると、なんとも言えない、やみつきになる美味しさがあるよね😍

お肉、お刺身、鍋など、様々なお料理にプラスして使えるよ!



#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #唐辛子にんにく #ハウス食品