ハウスウェルネスフーズ ネルノダ♡



睡眠の質の向上をサポート🌙

1本にGABA100mgが配合されているよ!

GABAは、眠りの深さを促し、すっきりした目覚めの向上に役立つ機能や、仕事や勉強などによる一時的な疲労感や精神的ストレスを緩和する機能をもつ機能性関与成分なんだって♪




オレンジ味ですっきりとした味わい🍊(無果汁)

飲みやすいから、これなら無理なく続けられそう!

最近仕事のストレスとか気温の変化のせいもあって、夜中に目が覚めちゃったり、朝すっきりしない日も多くて…💦

ネルノダ飲んで、しっかり寝るのだ〜😴笑


今回はドリンクタイプを試してみたけど、粒タイプもあるみたい!

粒タイプも手軽に飲めて良さそうだね🙆🏻‍♀️


#プロモーション #ハウスウェルネスフーズから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ネルノダ #睡眠