理研ビタミン リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま♡




2月末に発売したばかりの新商品!

これから先の暑い夏でも、お肉や野菜がモリモリ食べられるよう、夏の味覚に合わせたさっぱり味のノンオイルごまドレッシングなんだって☀️



まろやかなごま×爽やかなリンゴ酢🍎

私はきのこハンバーグにかけて食べたよ!

さっぱりとした味わいで、たしかにこれなら暑い夏でも食べやすそう!

夏になると少し酸味のあるさっぱりしたもの食べたくなるもんね〜🤤

最近だいぶ暖かくなってきたから、こういうさっぱりした味わいが食べたくなる♪




#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #野菜をモリモリ食べられる #リンゴ酢仕立てのさっぱりごま