柳屋本店 柳屋 あんず油 髪と手肌のしっとりミルク N ♡




油性と水性のアンズ(アプリコット)成分をバランスよく配合したミルク処方で、髪にうるおいを閉じ込めてくれるんだって🩵

保護成分であるセラミドも配合されていて、乾燥して広がる髪もなめらかに落ち着かせてくれるそう😌



柔らかくなめらかなミルクタイプで髪にも馴染ませやすいの!

しかも髪だけじゃなくて、手肌にも使えるんだって🤚🏻

だから髪に使った後、わざわざ手を洗わなくても、そのまま手に馴染ませちゃえばオッケー♪

髪だけでなく手までついでにケアできるの嬉しい!

あんず果実のフルーティーな優しい香りもいい香り🧡



#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク