Tricore温感ヘアトリートメント♡




タンパク質とアミノ酸が豊富に配合されていて、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修してくれる生トリートメント✨



初めはさらさらの液体なんだけど、髪の水分と反応してクリームに変わるの!

液体だから髪と頭皮に素早く浸透*して、クリーム状に変化することで栄養が密着するんだって😍

今までにない新感覚のテクスチャー♪



さらに、水と反応して温感も感じられるよ🔥

髪にも馴染ませやすいし、クリーム状になるから垂れにくくて使いやすかったよ!


私もカラーやパーマの繰り返しで髪のダメージがかなりひどいから、Tricoreでしっかりケアして、さらさらツヤ髪になりたいな🫶🏻

*角質層まで


#PR #トリコレ