ニップン オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ♡




“いつものパスタが、すごい!に変わる”

原料・配合にこだわった、もっちもちの麺🍝

デュラムセモリナがパスタらしい弾力的な食感を、国産小麦がもちっと食感を生み出してるよ!

噛み始めは表面のハリを、咀嚼中はむぎゅっとした弾力を、噛み切る時は最後にムチッとした食感を…😍



1.8mmと1.5mmの2種類の太さから選べるよ✌🏻

乾麺とは思えないクオリティにびっくり!

本当にもっちもちで、まるで生パスタみたい🥺





ソースは同じくニップンの“香り華やかバジル”を使ったよ🌿




茹で上がったパスタにかけるだけ、麺にしっかり絡んで美味しい〜♪

商品名の通りバジルの香りがすごく華やかで、チーズのコクがやみつきになる味わい!



ベーコンと温泉卵は自分でトッピングしたよ!


手軽に作れるのに本格的な味わいで大満足💕


#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい