コエタスのキャンペーンでもらったよ♡


ズバッと 浴室鏡のくもり止め






塗るだけ簡単、鏡のくもりを長期間防止する浴室鏡のくもり止め✨

浴室の鏡ってすぐくもっちゃって、全然見えない!っていう経験、きっと誰でもあるよね😂

私もいつもそうで、鏡にシャワーぶっかけたり、石鹸つけてみたり、お風呂入るたびにめんどくさいな〜って思ってた!



このくもり止めは、掃除した後の綺麗な鏡に、乾いた状態でまんべんなく塗って乾かすだけ🙆🏻‍♀️

持ち手もついてるから、すごく塗りやすかったよ!




入浴時にシャワーで鏡を濡らすだけで、表面に均一な水の膜を作ってくれるの♪

くもりの原因である細かい水滴を防いでくれるから、鏡がくもらなくなるんだって👏🏻



1回塗れば約30回分くもり止め効果が続くそう!

何回も塗り直さなくていいからありがたいね😊

さらに、水アカやウロコも付きにくくしてくれるから、鏡の汚れ防止にもなるんだって!

くもり止めだけじゃなくて、汚れまで防いでくれるのすごく助かる🥺

浴室鏡のくもりにお悩みの方、ぜひ使ってみてね♪


#PR #コエタス #プロスタッフ #くもり止め #浴室鏡のくもり止め #ズバッとキレイ