プリマヴィスタ様からいただきました♡


プリマヴィスタ デイトリートメントバーム〈ローラータイプ〉




プリマヴィスタから新しいファンデーションが登場したよ!

今回はまさかの新形状ローラータイプこんなファンデーション初めて見た👀



普通のパフじゃなくて、ローラー型のスポンジになってるの!

 ローラータイプは初めて使うし、正直塗りにくそうなんて思ってたけど、プリマヴィスタさんごめんなさい私が間違ってました🙇🏻‍♀️





使ってみてびっくり!

想像以上に塗りやすいし、仕上がりも綺麗だし、なにこれ〜!?😳



こすらず、ローラーでツヤをのせるっていう新発想で、メイクアップによる自然なツヤ感を見せてくれるの💡

スポンジはふわふわ柔らかくて肌触りも良いし、小鼻とか目の周りとか、細かな部分まで塗りやすいのにもびっくりした!



ファンデーション自体は、花王独自のバームゲル♪

とろけるようになめらかな美容液ファンデーションだよ🧡

カラーバリエーションも4色あって、自分の肌の色に合わせて選びやすいの嬉しい☺️




#プリマヴィスタ #primavista #プリマヴィスタアンバサダー