フエッタリッチ シャンプー&トリートメント



毎日にほんの少しの贅沢を、ヘアケアを通してお届けしたい、という想いから生まれたヘアケアブランド


◆モイストアップジェルシャンプー






シャンプーでは珍しいチューブタイプ!

ジェルタイプなので、普通のシャンプーよりも粘度が高くて、ねっとりしたテクスチャー♪



ミネラルをたっぷり含んだ海藻由来の保水ジェルが素早く浸透して、頭皮にうるおいとハリを与え、汚れを浮かせてくれるんだって🙆🏻‍♀️

泡立ちもけっこう良くて使いやすかったよ🫧


◆モイストアップトリートメント




うるおいの蒸発を防ぐ保水ジェルベースだから、髪だけでなく頭皮のうるおいケアにもおすすめなんだって♪



17種類の植物オイルを贅沢に配合してるのも嬉しいポイント🌿

柔らかなテクスチャーで髪11本に馴染ませやすかったよ!