アトリックス ビューティーチャージ




手が乾燥しやすい私はハンドクリームが欠かせないアイテム!

これから秋冬に向けてさらに乾燥が気になる季節🍂

最近新しく使い始めたのがこのアトリックスのハンドクリーム

角層深くまで浸透して、しっとりハリツヤあるお肌へと導いてくれるの♪



軽めのクリームで、肌に馴染ませていくとすごくみずみずしく感じるの!

ハンドクリームってベタつきが気になって使いづらいな〜って思うことが多いんだけど、これはベタつきにくくて使いやすいの🙌🏻

仕事がデスクワークで、手がベタつくとマウスやキーボードがベタつくから、ベタつきにくいハンドクリームはすごく助かる🥺


香りは4種類🌈

無香料・はちみつ&ゆずの香り・ピーチティーの香り・アンバーローズの香り!

自分の好みに合わせて選べるの嬉しいね♪


アトリックス_提供