プリマヴィスタ ポアレスフィクサー(フェイスパウダー) フェアリーピンク♡



“くずれない”でお馴染みのプリマヴィスタから発売している、持久型フェイスパウダー✨


ブラーリング持続パウダー配合で、毛穴の凹凸をぼかして、自然な透明感を引き出してくれるよ!


また、皮脂固化持続パウダー配合で、皮脂を吸着して、テカリやベタつきも抑えてくれるの🙆🏻‍♀️


プリマヴィスタはやっぱり脂性肌さんの強い味方✊🏻






全部で6色のカラーバリエーション🌈


自分の肌悩みやその日のお肌のコンディションに合わせて選べるカラーバリエーションの豊富さがすごく嬉しい♪


こんなにカラーバリエーション豊富なフェイスパウダーなかなかないもんね😳


私も日によって使い分けてるよ!







今回使用したのは“フェアリーピンク”🩷


血色感をプラスしたい時におすすめのカラー!


ふんわり優しいピンク色♪


血色感がプラスされるといきいきした印象になれるよね🥳





公式サイトでは、肌状態をAIで測定して、ポアレスフィクサーを擬似体験できるコーナーもあるよ👀


ネット上でテスターできるの便利♪




#プリマヴィスタ  #primavista  #プリマヴィスタアンバサダー