medicube レッドアクネピーリングセラム



ニキビ跡にお悩みの方に特におすすめ!

色素沈着したニキビ跡にもアプローチしてくれる、アクネピーリングセラム

ピーリング効果のあるコハク酸+AHA+BHA成分が21%も配合されていて、約1分でお肌のアクネ菌が99.9%除去されるんだって😳

古い角質も除去して、お肌のターンオーバーも促進してくれるよ!



こちらは洗い流すタイプ♪

使用するのは5日に1回だけ!

洗顔後の乾いたお肌に塗布して、1分後洗い流すよ🙆🏻‍♀️

使い方も簡単だし、いつものスキンケアにプラスするだけでいいの!



スポイトタイプだから、使いたい量を自分で調節できるのも嬉しいな☺️


しっかりケアして、ニキビ跡にアプローチしていきたいな!


#PR #韓国スキンケア #メディキューブ #ピーリングケア #韓国コスメ #ニキビ跡