プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>超オイリー肌用 ♡



ディズニー創立100周年記念

ミッキーマウスとミニーマウスの限定パッケージ🐭

78()に販売開始したよ♪


テカリに悩む私はいつもこのベースを愛用してるの!

汗・皮脂に非常に強い、キープドライ処方を採用していて、テカリや不快なベタつきを長時間防いでくれるよ🙆🏻‍♀️



サラッとしたテクスチャーで、少量でも肌に伸ばしやすくて、肌に馴染ませた後もすごくサラッとしてるの!

この時期は特にテカリやすいから、このベースが手放せない存在😂



いつもはシンプルにブラックのパッケージだけど、ミッキーマウスとミニーマウスが描かれていて、すごく可愛い☺️

パッケージは、2つ横に並べると、キラキラがハート型になるの💓

ミッキーマウスとミニーマウス、それぞれ別のデザインだから、2つとも揃えたくなっちゃうね🥺

パッケージの箱だけじゃなくて、ちゃんとケースにも描かれてるの、さすがだなって思った!

持ってるだけでテンション上がる〜♪




ディズニー限定パッケージは、EXマットパウダー 超オイリー肌用もあるよ!

スキンプロテクトベースとの併用がおすすめ🙆🏻‍♀️


#プリマヴィスタ #primavista #プリマヴィスタアンバサダー