コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ

カラー:17G autumn dazzle22M sakura mousse



カラーバリエーション豊富で、なんと全部で30🌈

血色感のある、肌に馴染みやすいスキントーンカラーだよ♪

私はその中から2色を使ってみたよ!


 17G autumn dazzle





濡れたようなツヤ感のDewy Glowシリーズ!

繊細な輝きで、ギラギラしすぎず、綺麗なツヤ感ある目元にみせてくれるよ😍

深みのあるカラーで、ブラウン系の使いやすいカラー🤎


 22M sakura mousse




湿度を含んだマットな質感のSilky Matteシリーズ!

ふんわりマットな質感が優しい仕上がり😌

ピンクカラーだけど、スモーキーな落ち着きのある色味だよ🩷




どちらもぷにっと弾力感のある触り心地!

指先に取りやすく、アイホールにも馴染ませやすいの🙆🏻‍♀️

1色で仕上げてもしっかり立体感ある仕上がりに見せてくれるのが嬉しいポイント♪

もちろん他のカラーと重ね付けしてもよさそうだなぁ!


#コスメデコルテ #アイグロウジェム #アイシャドウ #ポイントメイク #アイカラー #光る透けツヤ#decorte_pr