COKYU Parfum No.1 Taupe × Vintage Khaki



2箱目のリピート品

美肌×うるおい×香りのマスク😷

小顔効果バツグンの従来品deCOGAOをさらに進化させた、美しさを極めるマスクなんだって!




このマスクの1番すごいところは、肌に直接触れるマスクの一番内側に、ヒアルロン酸配合の不織布を採用してるの!



マスクって直接肌に触れるから、お肌への摩擦とか乾燥とか、肌負担がすごく気になってたけどこれは嬉しすぎる😍

サラサラしっとりするような、まるでシルクのような優しい肌触りなの♪

しかも薄いベージュカラーだから、ファンデーションの色移りが目立ちにくいのも嬉しいポイント!

フェイスラインに沿った形で、顔にしっかりフィットするから、小顔に見せてくれるのもありがたい🙏🏻



さらにさらに!なんと香り付きなの!

オークベースの香りで、まるで森林浴してるみたい🌳

私はどちらかというと香り付きのものってあんまり得意じゃないんだけど、このマスクは香りも強すぎずふわっと優しく香るので、鼻・口周りを直接覆っちゃうけど、全然不快感なく使えたよ✌🏻



1枚ずつ個包装になってるから、持ち運びにも便利!

カラーバリエーションもすごくたくさんあるよ🌈

どれもベージュっぽいカラーがベースで使いやすそう!

耳の紐に色味がついていてバイカラーになってるのもあって可愛い😊

今度は他のカラーも使ってみたいなぁ♪


#コエタス #PR #爽快適 #Sokaiteki #ソウカイテキ #メイクするマスク #メイク映え #deCOGAO #ヒアルロン酸配合