メザイク カンタン80ワンタッチ二重テープ×フィクス 二重キープ下地剤




メザイクシリーズはいくつか使ったことがあるけど、このカンタン80”を使うのは初めて!



日によって二重の幅が安定しなかったり、左右差があったりするので、私はこれを使って綺麗なふたえを作ってるの👍🏻

デートの日とか特に欠かせないよね👀



シートから剥がして、ガイドに合わせてふたえラインに押し込んで、テープを転写させるだけ♪

初めてでもすごく簡単に使えるのが嬉しい☺️

箱の裏面にわかりやすく使い方も書いてあるし、QRコードを読み込めば動画でも説明してくれるから、すごくわかりやすいの!




二重キープ下地剤も、もう何本も愛用してるけど、筆先がすごく細いから使いやすくて助かる!

余分な部分にまではみ出しにくいし使いやすいよ🙆🏻‍♀️

どっちもかさばらないサイズ感だから、旅行や出張先にも持ち運びやすい♪



#メザイク #アイケア #ふたえメイク #supportedbymezaik