BELMISE sleep HEALING FIT

(ベルミス スリーププラス ヒーリング フィット)



着圧レギンスでお馴染みのベルミスから発売しているパジャマレギンス



1日中頑張った脚を包み込み、うっとりとろん"な履き心地で、寝ている間に効率よく美脚ケア♪



ふわもこなエアリー素材☁️

ふわふわで柔らかくて手触りがめちゃくちゃ気持ちいい♪

だけど触り心地とは裏腹に、しっかり着圧感もある!

ぎゅーっと強着圧、だけど苦しすぎないから、寝ている間も不快感なく使えました🙆🏻‍♀️



今回使用したカラーはビターグレイで、どんなトップスとも合わせやすいカラー🩶

ロイヤルネイビーもあるみたいだから、洗い替え用でこっちも欲しいな!



#PR #BELMISE #BELMISEsleep+HEALINGFIT #ベルミス #ベルミスパジャマレギンス #パジャマレギンススリーププラスヒーリングフィット #着圧レギンス