株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢ 

 

ETVOSアンバサダーに就任して3ヶ月になりました👑

 

 

この3ヶ月間、スキンケアはETVOSアルティモイストラインをメインに使っています😍

 

アルティモイストラインを使い始めるまでは、目元や口元の乾燥に悩まされることが何度もありました💦

乾燥がひどいと、メイクノリも悪いし、顔を動かすとつっぱった感じがしてすごく嫌😭

でもアルティモイストラインを3ヶ月使ってみて、感じた最大の嬉しい部分はお肌の乾燥に潤いを与えてくれるところです♪

 

 

 

アルティモイストラインは、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用だから敏感肌の方でも使えるの!

 

アルティモイストラインは、ヒト型セラミドとナイアシンアミドが配合されているので、何といっても保湿力がすごい🌷

ふんわり優しく香るラベンダーの香りも好きです💜

 

 

中でも1番のお気に入りはアルティモイストローション

 

ヒト型セラミド※1、ナイアシンアミド※2、Wのヒアルロン酸※3、ナス果実エキス※2配合で、うるおいを蓄え、使うたびに角質層の水分量を補ってくれるそうです😍

乾燥で硬くなりがちな大人の肌をほぐしてくれるんですって🙌🏻

 

 

 

使用量は500円玉大程度!

優しくプラスしながらお肌に馴染ませていきます😌

 

特にお気に入りなポイントは、

✔︎ 美容液のようなとろみのある濃密なテクスチャー

✔︎ 手が肌に吸い付くような使い心地

✔︎ 表面的ではなくしっとりするような使い心地

 

 

 

アルティモイストラインを数か月使い続けてみて、家族からも、前は目元や口元のメイクノリが悪かったけど、最近は落ち着いてるねって言ってもらえて嬉しい☺️

自分が感じてるだけじゃなくて、誰かに言ってもらえるとさらに嬉しさ倍増ですよね♪

これからも愛用し続けます❤️

 

個人差があります。

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

 

※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※3 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na