NEXXUS (ネクサス)インテンスダメージリペア



毛髪化学×サロン発祥

深刻ダメージはタンパク質ロスから始まる

という発見から生まれたヘアケアシリーズ

髪のタンパク質に着目し、分子レベルで研究、深刻な髪悩みに応じた処方を追求し改良を重ねてきたそうです!


髪の悩みに合わせて選べる2種類展開で、こちらのブルーのパッケージはダメージやパサつきが気になる方に特にオススメだそう💙




シャンプーは、とろ〜り泡立ちが良くて、泡もきめ細かくてふんわり🫧



トリートメントは、硬すぎず柔らかすぎず、髪に馴染ませやすいテクスチャー!



ヘアマスクはジャータイプで、柔らかいテクスチャーなので、髪11本にしっかり馴染ませられそう♪



お風呂上がりのドライヤー前には、ヘアオイルで毛先までしっかりケア🙆🏻‍♀️

オイルタイプですが重くない仕上がりがお気に入り🍀



ホワイトフラワーが花開くさわやかな香りは、ほんのり甘みのある華やかな香りですごくいい香りでした💐


#NEXXUS #毛髪科学 #サロン発祥 #PR