LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ



シャンプー・トリートメント・スタイリングアイテムなどを展開しているヘアケアブランド“LUFT”

LUFTはドイツ語で空気という意味だそうです☁️

サロンクオリティーをお手軽にをコンセプトに、まるで空気のようにナチュラルに生活に溶け込み、ケアとデザインを同時に叶える新感覚なデイリープロデュースを届けてくれるブランドです😊



こちらのシャンプー&トリートメントは、LDK the Beautyにて最高評価A+で「2022 ベストコスメ賞」も受賞した実力派商品です👑


シャンプーもトリートメントも、ロングヘアでだいたい23プッシュが目安!



シャンプーはすぐに髪に乗せず、まずは手のひらで泡を作ってから、やさしく髪に乗せていくのがポイント😉



頭皮は爪を立てずに、指の腹でやさしくマッサージしながら揉み込むように洗っていきます♪



とろ〜り濃密なテクスチャーのシャンプー、泡立てると優しい泡立ちで、きめ細かなふわふわ泡で髪を洗うことができました!



トリートメントは手のひらで伸ばしてから、髪の中間〜毛先を中心にしっかり揉み込みます!



髪のダメージが気になる毛先は特に念入りにね✊🏻

やわらかいテクスチャーで、髪11本に馴染ませやすく、使いやすいです♪


香りもすごく良くて、華やかなサボンの香り🫧

ヘアサロン帰りみたいなこの香りすごく好き〜🥰


#コエタス #PR #luft #ルフト #PPT美容液 #ノンシリコンシャンプー #サロンクオリティー #アミノ酸シャンプー