ホワイトマウス デンタルヘルス



美白*オーラルケアブランドホワイトマウスからデンタルヘルスラインが新登場


 マウスウォッシュ リフレッシュミント




口内のニオイのもとを洗い流すクレンジング液♪

すすぐだけ20秒の簡単ケア😆



歯の表面をコートして、着色のもととなる汚れの付着を防いでくれる効果も期待できます👊🏻



キャップの内側に印が付いているので、1回分の量を測るのも超簡単♪

ほんのり辛味がありますが、ミントの爽やかな口あたりで、お口の中がスッキリ〜🌿


 トゥースペースト マイルドソルティミント






こちらは普通の歯磨き粉とはちょっと違って、塩磨きペースト!

口内トラブルの原因となる汚れを、毎日のブラッシングでしっかり洗浄🙆🏻‍♀️

歯の表面をコートして、着色のもととなる汚れの付着を防いでくれる効果も期待できます👊🏻



今回初めて塩磨きペーストを使用したので、初めて口に入れた瞬間は、しょっぱい!ってなりました🤣

でも慣れちゃえば大丈夫♪

すっきり爽やかなミントの口あたりです🌿


*ブラッシングによる効果

コスメラウンジの企画に参加しています[PR

#ホワイトマウス #ステラシード #ハミガキ #オーラルケア #マウスケア #ホワイトマウスcl  #コスメラウンジ