ビービーラボ プラセンミルクエッセンス




2本目の愛用品、敏感肌を考えた美容乳液

ヒアルロン酸Na、グリコシルトレはロース、ホホバ種子油といった成分が配合されています!

角質層をたっぷりのうるおいで満たして、キメの整った健やかな肌へ導いてくれます😌




美容乳液ということですが、テクスチャーは乳液に近くて、柔らかくて伸びが良いです♪

1回の使用量は2プッシュですが、伸びが良いので顔全体にしっかりと塗り広げられます🙆🏻‍♀️

肌馴染みも良くて、肌に馴染ませた後のしっとりもっちりするような使い心地がお気に入り🍀



プッシュ式なので毎回適量を出せて、少なすぎたり出しすぎちゃったりというのがないのは助かります!


コスメラウンジの企画に参加しています[PR

「ゆらぎ・敏感肌」の方におすすめ