IESPA カクタスバンド





✔︎ デスクワークの方

✔︎ スマホをよく使う方

✔︎ ハリが気になる方

などにおすすめ!



押す・揉む・流す、頭皮ケア全てのメソッドをこれ1本で!





46個のトゲトゲと3つの集中パーツで、頭の頂点、耳周りまで刺激して、健やかで柔らかい頭皮へと導いてくれます💆🏻‍♀️

ほどよい硬さで、クセになる気持ちよさ🍀

自分で強さや場所を自由に調節できるから、使いやすいです!

湯船に浸かりながら、シャンプーのついでに、休憩時間にちょっとした隙間時間に手軽に使えるのも嬉しい♪




今までスキンケアやボディケアには気を使ってきたけど、頭皮ケアってなかなかできてなかったなぁ

これからは、IESPA カクタスバンドでしっかり頭皮ケアしていこう👍🏻


IESPA様からいただきました

#IESPA_提供 #IESPA #カクタスバンド #頭皮ケア

公式ページはこちら

IESPA_提供
IESPA_提供