株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願い

 

 

ETVOS アルティモイストライン

 

 

実はこの度、ETVOSのアンバサダーに就任しました

ETVOSの商品はベスコスを受賞していたり、女性雑誌にも多数掲載されていたりして、ずっと使ってみたいなぁって思ってたの!

ETVOSアンバサダーとして、これからみなさんに商品の正しい使い方や魅力を沢山発信していけたらと思っています♪

一生懸命頑張ります〜🎌

 

 

早速ですが、先日ETVOSアンバサダーのオンライン座談会に参加させていただきました♪

他のアンバサダーの皆様とも顔合わせ、ドキドキしました💓

商品の説明、使い方のポイント、みなさんのお肌の悩みやアルティモイストラインのお気に入りポイントなど、充実の1時間でした!

 

座談会では正しい使い方のレクチャーもあって、実際に動きを見ながらやってみたり、正しい使い方をしてこそ効果が十分に発揮できるので、大事なポイントを押さえられて良かったです☺️

 

私もこのETVOS アルティモイストラインを使い始めて3週間近く経ちますが、もうすっかりお気に入りで手放せない存在になっています🥺

 

 

ETVOS アルティモイストラインは3商材あり、私の1番のお気に入りは“アルティモイストローション”

▼アルティモイストライン♪
・アルティモイストローション
・アルティモイストセラム
・アルティモイストクリーム

 

とろみのあるテクスチャーだけど、肌馴染みも良くて、馴染ませた後は手のひらがお肌に吸い付くようなもっちり感〜😍

 

 

 

エッセンスとクリームも、しっとりもっちりするような使い心地が大好き♪



敏感肌の人にも使ってもらえるように7つの不使用♪
(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用)

 

 

また今度1商品ずつゆっくり紹介していきたいと思います♪

 

あくまで個人の意見です。個人差があります。

 

 

▼アルティモイストのトライアルキット(約14日分)

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから