今年のクリスマスは皆さん何をして過ごしましたか?🎄

私は先日、ウエルシアのうえたんからクリスマスギフトBOXをいただきました🎁

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪



 フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク(ヘアマスク) 

 ESTBTバリアトリートメント ヘアマスク(ヘアマスク) 

 SS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント(ヘアマスク)


ウエルシアで取り扱いのあるヘアケア商品!

どれも2回以上リピートしている私のお気に入りの商品の1つです😍

2022年ももうすぐ終わっちゃうけど来年はもっともっと、自分を磨けるように頑張りたいな✊🏻

まずはうえたんからのギフトでいただいたヘアケア商品で、綺麗な髪を目指したいな!


ウエルシア様からいただきました

#ウエルシア #モニター #うえたんからのクリスマスギフトBOX