TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア



イオンの補正力で、髪の内部から11本立体的に形状補修♪

補修成分や保湿成分も配合されており「毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪」へと導いてくれます🌼




私はカラーやパーマの繰り返しで髪のパサつきや艶のなさに悩んでいたので、この商品を使ってみることにしました!



シャンプーは泡立ちも良く、ふわふわきめ細かい泡で髪を洗うことができました🙆🏻‍♀️



トリートメントはやわらかいテクスチャーで、髪に馴染ませやすかったです!



ブラックとゴールドのパッケージも高級感があり、細身なので浴室で場所をとらずコンパクトなのも嬉しいです♪

一番いいなって思ったのが香りの良さ!

心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香りが華やかですごく良い香りでした🌹


TSUBAKI様に提供いただきました

#gifted #TSUBAKI #TSUBAKIの本気を見た



プレミアムEX 公式ホームページはこちら